#PUBLICATION

2021.02.25

MdN
デザイナー
ズファイル
2021

MdNデザイナーズファイル2021

MdN デザイナーズファイル 2021に掲載していただきました。
MdNデザイナーズファイルとは以下引用

国内外で活躍するアートディレクターやデザイナーの最新ポートフォリオとプロフィールを紹介するデザイン年鑑。 「広告」「シンボル&ロゴタイプ」「装丁」「エディトリアル」「パッケージ」「グッズ」「Web」「UI」の8つのジャンルで、いま、もっとも先進的な活躍をしている方、新しい時代の到来を感じさせる若手デザイナーなど、258組の仕事とプロフィールを厳選して掲載しています。 創刊から19年目を迎えた2021年度版では、装丁をアートディレクターの花原正基氏が手掛け、装いを新たに判型をリニューアルしました! 私たちの社会や生活が変容を求められる昨今、デザインは新しい時代をどのように映し出しているのか。 本書は、変化する社会や時代の空気を、デザイン表現を通して伝える役割を担うとともに、機能性を両立させた「見て楽しい」「持って楽しい」年鑑を目指したものです。 時代とともに変化するデザイン表現と流行の軌跡を残す年鑑として、現役のデザイナーやアートディレクターの方のみならず、デザイン業界を志す方、デザインに興味のある方にも、ぜひご覧いただきたい1冊です。


https://books.mdn.co.jp/books/3220303036/

札幌からはJAGDA新人賞を受賞された川尻さんや鎌田さん岡田さん、communeさん、TDCでポスターがノミネートされた溜さんも載っています。地方からはあまり選ばれていなさそうなので、今年も声をかけてもらえるかな〜と楽しみにしている一冊です。来年も掲載していただけるよう今年も頑張ります。今年も掲載いただきありがとうございます。