#NEWS

2023.12.26

Happy
holidays

年末年始の営業について、2023年12月28日 – 2024年1月4日までは年末年始休をいただきます。
年末の最終営業日は12月27日、年始は1月5日からとなります。

まだ今年残り少しありますが、皆様今年も大変お世話になりました。22年の9月、新たに独立法人化し今年の9月で無事1周年を迎えることができました。法人化してから1年、スタジオワンダーとしてデザイン事業を立ち上げてから10年。さまざまなことを経験しながら、ビジネスやデザインに向き合う時間を過ごせたことは皆様からご依頼いただいたプロジェクトのおかげです。心より感謝申し上げます。


2023年は物価・資材高騰などで見積もりが想定以上になることもしばしば起こり、クライアントとの予算調整が難しい局面も多くありましたが、コロナ以降の新たな経済の中でデザインやコンセプトを武器にプロジェクトが社会にとって価値のあるものになるよう、来年からも真剣に考えていきたいと思います。事業予算が膨らむことは避けられな経済状況ではありますが、アイデア持って対応していきたいと考えています。

そして2024年は「やりたいから」デザインを生業としてきた初心に立ち帰り、作りたいモノ・コトをなるべく沢山作っていきたいと考えています。23年はデザイナーとして生きていくことは作ることに他ならないと感じた一年でした。自分達自身が納得・感動できるモノ作りを改めて目指し、自発するモノ作りで躍動していきたいと強く思っています。そしてスタジオワンダーがそういうチームでありたいと思っています。ぜひみなさんも私たちと一緒に価値のある楽しいモノ・コトを作っていきましょう。2月以降の予定は今現在まだ余裕がありますのでぜひ、お気軽にお声がけいただければ幸いです。

それではみなさま2023年残りも良い年をお過ごしください。