#PUBLICATION

2022.02.24

MdN
デザイナーズ
ファイル
2022

MdN デザイナーズファイル 2022に掲載していただきました。
MdN デザイナーズファイルとは以下引用

本書は、国内外で活躍するアートディレクターやデザイナーの最新ポートフォリオとプロフィールを紹介するデザイン年鑑。 2002年に創刊された『MdNデザイナーズファイル』は、2022年度版で20年目を迎えます。 時代とともに変化するデザインの表現手法や流行などを一望できる年鑑として、多くの読者のみなさまに支持いただいてきました。 2022年度版では、「広告」「シンボル&ロゴタイプ」「装丁」「エディトリアル」「パッケージ」「グッズ」「Web」「UI」の8つのジャンルで、最前線で活躍中の方、先進的な試みをしている方、新たな可能性を感じさせる方など、257組の仕事とプロフィールを厳選して掲載しています。 本書の装丁・アートディレクションは昨年度に続き、花原正基氏(SOAR NY)が手掛けました。 “いま”のデザイン表現や新しい時代の息吹を伝えるとともに、機能性を両立した「見て楽しい」「持って楽しい」年鑑となっています。 現役のデザイナー、アートディレクターの方だけでなく、デザイン業界を志す方、デザインを依頼する側の方など、デザイン・クリエイティブに関わるすべての方、必携の1冊です。

https://books.mdn.co.jp/books/2022/

今年もMdNデザイナーズファイルに掲載していただきました。毎年のことですがこの本を見ていると「いいデザインもいっぱいだし、いいデザイナーさんもすごいいっぱいいるな〜。皆さんすごいな〜。」と思います。もっと自分も頑張らないと!とテンションをあげていただきとても感謝しています。日本中の秀作デザインや素敵なデザイナー・デザイン会社をダイジェストでどば〜っとご覧いただけますので店頭でお見かけの際はぜひご覧になってみてください。