#INTERNSHIP

2023.06.26

OPEN
INTERNSHIP
2023

スタジオワンダーではインターンシップの受け入れを行っています。
予めスタジオワンダーのサイトをご覧いただき弊社のデザインをご覧いただいた上で、北海道・ 日本のデザインをしっかり勉強したいという意欲があり、将来グラフィックデザイナーになりたいと言う考えをお持ちの方はぜひ、ご応募ください。
ご希望の方はまずお問合せからご連絡をお願いします。経験とスキルを事前に確認させていただき判断させていただきたいので、添付用のメールを返信いたしますので履歴書とポートフォリオ(pdf)のご準備をお願いいたします。新しい出会いに期待しています。よろしくお願いします。

[こんな方のご応募をお待ちしております]
・コミュニケーションが得意な方
・ものづくりが好きな方
・グラフィックデザインをしっかりと勉強したいとお考えの方
・デザインだけではなくファッションや建築にも興味をお持ちの方
・3Dやモーショングラフィック等、幅広いデザイン領域への興味をお持ちの方

[条件]
・コミュニケーション効率と経験の価値を考慮し、最低でも2週間(10日間以上)の参加可能な方。
・勤務時間 10:00-20:00の間で要相談。
・無給
※ノートパソコンをご持参いただける方はおしらせください。
※申し訳ありませんが現在2024年新卒の予定はありません。