SADC 2017 カッターマットトロフィー

ART DIRECTION:野村ソウ

 札幌ADCで行なっているANNUAL AWRADの入賞者用トロフィーをデザインさせていただきました。グラフィックデザイナーの切れ味鋭いアイデアを、デザイナーがよく使うカッターマットの方眼を切ることで表現しました。いろいろと案をたくさん考えましたが、最終的に一番シンプルなものになったように思います。僕自身そうですが、受賞した際の喜びをさらにこういったトロフィーは嬉しいものにしてくれます。このトロフィーが欲しくて頑張っているようなものです。またもらえるように頑張ろうと思っていただけるものが作りたいと思いました。表現者の皆さんに表現を送るのはとても緊張しますが、いいものができたのではないかと思います。受賞者の皆さんに喜んでもらえていれば嬉しいです。

SAPPORO ADC年鑑 入選

#Sapporo Art Directors Club

#GRAPHIC

#PRODUCT